2012年6月9日土曜日

Childhood - MJが教えてくれたこと - Livedoor Wiki(ウィキ)



エビデンスベースの実践:熱関連の介入[ ECMは]

肥満の危険因子に関する研究

嗅覚障害は、制御できる可能性これによって方法は?




時代を見たことあるかい?
自分の辿ってきた世界を振り返ってるんだ
ずっと探してきた
心の中の忘れ物が置いてある場所を・・・
誰も判ってくれない
奇妙でエキセントリックだと
片付けてしまう・・・
いつも子供のように
ふざけてばかりいたからだろう、でも・・・

世間は僕が変わってると言う
すごく些細なことに喜びを見出すから・・・
それを背負って生きていかなければならない
子供時代を知らなかったために・・・


僕の幼少の頃を知っているかい?
若かった時代の奇跡を探してるんだ
海賊だとか冒険が詰まった夢
冠をつけた王様や征服の物語・・・

僕を判断する前に
受け入れようと努力して
心の奥底にある感情を確認して
それから子供時代のことを聞くべきだ

世間は僕が変わってると言う
すごく些細なことに喜びを見出すから
それを背負って生きていかなければならない
子供時代を知らなかったために・・・


僕の少年時代を知らないかい?
若かった時代の奇跡を探しているんだ
皆でわかち合えるような
素晴らしい物語を
冒険心に満ちて、空を飛ぶような夢を・・・

僕を判断する前に
愛してみようと努力して
自分の過ごした辛い子供時代を

僕の少年時代は
どこへ行ってしまったんだろう・・・
(歌詞カードより)



These are our most popular posts:

アフリカ系アメリカ人の若い女性の頭痛の痛みに苦しんでいる - 123RF

アフリカ系アメリカ人の若い女性の頭痛の痛みに苦しんでいる。 ロイヤリティーフリー フォト、ピクチャー、画像、ストックフォトグラフィ. Image 4202876. read more

女性は男性より、痛みに対して敏感 - Dr.ハセの健康情報

2004年11月6日 ... その結果、男性に比べて女性の方が、痛みに対して敏感であることが明らか. になった そうです。 また、以前から、黒人の方が白人より痛みに対して敏感であるといわれてい. ましたが、今回の調査で白人とアフリカ系アメリカ人の間には、違いは ... read more

健康格差 - Wikipedia

アメリカ合衆国における人種的民族的格差の疾病特異的な例として、アフリカ系アメリカ 人のガンの発生率は白人の発生率より .... 日本の地方の医療現場では、標準語を話す 医師や看護師が増え、方言を使う高齢者が、身体の痛みや心の悩みを伝えにくくなって ... read more

音楽は、患者が慢性的な痛みに対処することができます

2006年5月29日 ... 研究に参加した21〜65歳の60のアフリカ系アメリカ人と白人の患者は痛みとカイロ プラクティッククリニックから募集された六半の平均的な条件などの変形性関節症、 椎間板ヘルニアと慢性関節リウマチに悩まされていた年。 大半は痛みが ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿